本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

こんぬつわ。

気が付いたら猛暑真っ盛りですバイ。


最後の更新してからどんくらい時間と月日の経ったでしょうか…?


何となく(っちゅうか間違いなく)忘れ去られた感のあるこんクソブログ。















…どうやら近々復活するらしかですバイ。
















やたら長か充電期間ば経て、いや、むしろ充電し過ぎて漏電しよるっちゃなかやろうかとワタクシめ自身が心配になったりもすっですばってん、パワーアップなんてするワケもなく、現状維持がイイところっちゅうていたらくですばってん、何はともあれリハビリも兼ねて、近日中に更新再開の予定らしかですバイ。









…ま、たいしてネタもナカですばってんね…。








とりあえず予告だけは一丁前にしてみようかなって思うただけですヨ。

決して悪気はナカっです。
そがん怒らんでくださいヨ。
スンマセンスンマセン。









んなワケで、テキトーにお茶を濁してまた後日。
















――――――――――――――

こんだけ予告しとってまた1~2年更新せんってのはさすがにナシですか?


そもそも期待しとらんですか?

あぁそうですか。


――――――――――――――



待ってましたよ!!
拙者も待ち過ぎてガマン汁が液漏れしています!
釣果報告楽しみにしていますよー!!
【2010/07/27 21:37】 URL | ジョニー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

