本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

何とか無事に帰って来たですバイ。


謎の地下施設。



大阪も夜明けと共に雪が舞い始め、あっと言う間に銀世界。
こいはホテルの窓から撮ったっですけど、肝心な雪が写っとらんですもんね...。
何か怪しか地下構造物の造られよる様子...。


気ば取り直して会社の大阪営業所に出勤。
膀胱が冷えよるけんで、トイレに駆け込んだら...。

大阪トイレ。



...こいは大阪のセンスですかねぇ~?



で、昼間に空港にギリギリ(モノレール40分遅れ!! あんまいじゃなかですか!!!)
で搭乗手続きば済ませて(締め切り3分前やったです)、
搭乗口に着いたら

機内整備に時間が掛かっている為、

出発が遅れます
との事。
伊丹空港。



結局15分遅れで離陸。
じゃあ、手続きバタバタせんでも良かったんじゃ?


で、地元に着いたらここもやっぱり雪の街。

海も大荒れで最寄りの港行きのフェリーが欠航。
別の近所の港行きは何とか出たっですけど、波の高低差は恐らく3m。
岸寄りは比較的穏やかやったっですけどね...。


何とか帰って来ましたバイ。







と、ブログば始めてとりあえず毎日更新しよっですけど、
釣りの話題って全く無かったですもんねぇ。



で、今夜は出掛けますよ。
目指すは、謎のクロスロープ...。

釣果は置いとくとして、こいでとりあえずは釣りに関する事をようやく書けるごたっですバイ。

釣果は置いとくとして...。
聞く話によると、「地元は吹雪」らしかですねぇ。




ワタクシめは大阪に居りますが、こっちは寒かばってん、雪は降りよらんとですよ。


派手にカネの掛かった忘年会も何とか終わって、ホテルに転がり込んだっですバイ。





もうこれ以上飲めんですってくらい呑みました。
2~3リットル呑んだっちゃなかですかね?














ウーロン茶。

しばらくヨカですバイ。






明日は地元に昼には帰っとですけどね。

「天候不良で着陸できませんので引き返します」

とか、ヘンなオチはナシですバイ。

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

