本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

昨夜のメバリングホストに疲れきったワタクシめは、
何の予定もない日曜やけんゆっくり寝らんばね~って
高イビキやったわけです。


















と、ある消息筋から入っていたポイントの調査ば依頼しとった友人Dから一通のメール。


時間は朝の7時半。
どうせ釣れんやったとバイね。


































060115_0642~02.jpg



060115_0641~01.jpg




ぐはっ!!





写真に納まっとったとは、
自己記録95cmを凌ぐかも知れんモンスターフィッシュ...。

久々に足が震えたとか。

メジャーを持ってない友人Dが後から伝えてきたサイズは


99cm!!


ロッドの長さを元に再計測したらしかばってん...。


う~ん。
メジャー当てたワケじゃなかけん、非公式記録にしたかよねぇ。


何はともあれ、そのあと寝直そうって思うても、
寝ぇきれんよね。
何か悔しいっつーか、今夜くらい出掛けんばかな~とか。












...ま、どっちにしろ日曜の夜は釣行禁止ばってんね。


来週まで好調の続けばヨカばってん...。

とりあえずは、素直に「オメデトウ」って言うとかんばっですかね?

ウワベだけでも...。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

