本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふぁ~。 1月終わったバイ!!




まぁ例年に無くスズキも釣れたし、外道とは言え尺メバルは釣れたし、
コレはコレで上々の滑り出しじゃなかですかね(軽く自画自賛)?






早くも1月は終わってしもうたばってん、
今更ながら今年の目標ば立ててみましょうかね。



①シーバス年間目標:50本
 今まで数えた事無かったばってん、多分こがん釣ったことナカけん今年はキッチリ数字ば押さえていきますバイ。

②友人Dの最大サイズに追いつけ&追い越せ 
 ヤツは99cmと途方も無いサイズば出しやがりました。
 コレば超えるにゃメーターオーバーば出さんばイカンとですばってん...

③メバル  尺サイズ:2本
 1本はクリア。 ホントは「尺メバルば釣る」が目標やったばってん、意外にも出てしもうたけん、もう一丁くらい追加しとかんばでしょうね。

④エギングばマスターする事
 去年はカミナリイカの2kgオーバーは出したっですばってん、ミズイカは手の平サイズくらいしか釣った事ナカですけん、今年は真剣に狙ってみんばですね。
 まずはキロクラスば目指しましょう。

⑤青物:ヤズ・ネリゴクラス(40以下)はシーズン中に50本
    ブリクラス(60以上)ばとりあえず1本くらいは釣りたかですねぇ。

番外:ブラックバス:自己最高サイズ42cmば超えること
   コイは真剣に狙いよらんですばってん、まぁ、隙間の釣りってことで...。


果たして、どんくらいクリアでくっでしょうかねぇ?

「②」なんてムリに決まっとっとですばってん...。
永遠の目標のごたっ気のしますバイ...。
















あ、ちなみに今日は釣りお休み。

月末くらい仕事ばせんばですけんねぇ~。
スポンサーサイト
長満野郎Aチーム氏のブログでカウンターのハナシの出とったけん、

「そういえば最近、カウンターって見とらんやったね」

って、設置しとるクセに有効活用しとらんやった事に今更ながら気付いて久々にチェック。















「ゲ。 もうすぐ4000バイ...。」














でも、ふと気付いた。

何日かおきに極端にアクセスの伸びとる。


え~っと、ログ解析...。
















ん?ひとつのログでアクセス200近く叩いとるヒトの居らす...。





で、設定ば見てみたら...

「同一IPのアクセスをカウントする」
になっとる。




おかしかよね?
まぁ、同一IPの重複アクセスば大目に見るとして、そん状態で平均的なアクセスが150~180。
ただ、極端に伸びとるときは400とかなっとる!!
しかも、そん時は必ず同じIPで200近いアクセスのあっとるとバイ。








っつーことは、この4000近いアクセスカウンターも信用できる数字じゃナカって事バイ。






で、早速設定変更。

明日から極端にカウンターの数字の伸びの少のうなるバイね。




真実はいつも一つ!!














ちなみに、サーチワード検索ば見てみたら、

「メバル」
「メバルタックル」
「メバリング」

...まぁ、時期的なもんたいね。

「ブルースコード」
「P-Three」

...シンキングペンシルはみんな気になっとバイね。


「激安ルアー」

...何とコメントしてイイのやら...。


そして、いちばんワカランやったとが...


















「狩漁犬」



なんで?

どういうコト?

しかも「狩猟犬(正)」じゃのうして「狩漁犬(誤)」
ビミョーに間違えとったい!!






まぁ、何にせよ自分ば直接知らんヒト達が訪れてくれるっつー事は、ありがたかハナシですバイ。

しかも、こんがん中身の薄かクソブログばわざわざ訪れてくれよらすとやけんねぇ~。


これば糧に精進せんば。

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。