本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は親友の家族に不幸があって通夜に出席していた為、更新をお休みしました。
親友が元気だったのが何よりの救いです。




















と、まぁ暗いハナシはこんくらいにしとって...



















風強っ!!




今夜は「第二次 北征」の予定。

ばってん、海沿いば走りよったら、波しぶきは食らうわ、ハンドルは取られるわで独り祭り状態...。
ワタクシめの愛車:超低燃費車はボデーのコマかけん、風に煽られ易かっですよ。

ま、それはそれとして...



















???風の強かってコトはサカナの警戒心の緩むってコトよね???


















「雪の降る確率40%」とか「強風波浪注意報発令中」とか言われても、槍の降って来るワケじゃナカとやけん行ってしまうとですバイ。


釣果は明日アップします。


ルアー整理もしたし、ラインも結びなおした。
後は釣るだけバイ!!



小岩井ミルクとコーヒー。


今日は道端でマッツン氏のラッキーアイテムも見つけたバイ。
(自分で飲んだワケじゃナカっですばってん)

釣るっやろう。

マチガイナカ!!
スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。