本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はヨメの厄入りのお払いに行ったり、
その後ヨメの厄入りのお払いに行って、
最後にヨメの厄入りのお払いに行ってきたけん、
何もする事・書く事のナカ一日やったですバイ。






ばってん、こんまま「書く事ナカ」じゃ、締め切りに追われる売れんエッセイストと一緒やけん、何とか書く事ばひねくり出してみたですバイ。





最近、北征の時に絶対の信頼ば置いとるルアーのあっとデスよ。

















リトルジャック RAULIS (ラウリス)
リトルジャック RAULIS (ラウリス)
















そう、リトル・ジャックのラウリスです。


コイば使うごとなってから、ショートバイトの少なくなったごと感じっとですバイ。

アタリも「ここんっ」とかコマかアタリじゃのうして、

「ごごごんっ」って感じの「マジアタリ」の多かっですよ。




やけん、アワセも落ち着いて入れらるっとですもんね。






最初は「こぎゃんデカかとでホントに釣るっとやろうか?」って半信半疑やったっですばってん、釣果の安定性は抜群やったですバイ。

ヌメヌメ泳いで時々「フラッ」と姿勢の崩るっとですばってん、
もう一つ信頼しとる「TKLM」で言うところの「ワープスライド」のごたっ動きばすっとですもんね。

多分、そん時にヒットしてきよっとでしょうばってん、何せ「何でオマエはこんルアーば喰うたっや?」って聞いても、クチばパクパクするだけでスズキはいっちょん答えてくれんけん、理由はわからんですばってん...。




まぁ、でも騙されたって思うて1本くらいタックルボックスに入れとっても損はナカって思いますバイ。
デカかけん場所は取っですばってん...。
あと、28gあるけんタックルば選びますけど...。
スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。