本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

市西部から南西部でミズイカの上がいよるっちゅうウワサば聞きつけたけん、早速様子ば見に行ってみたっですよ。






足元ば覗いたら、200~500gくらいの群れの居っとですバイ。

数にして10~15ハイ。



エギ投げる御仁、アジ投げる御仁様々でソコソコ賑わっとったですバイ。



ベイトは5cmくらいのシラスのウジャウジャしとって、時々イカが群れの中に突っ込んで行きよったり...。









が、誰も釣れてはおらん様子。


ウキも沈みよらんし、エギも無事に帰ってきよるごたっバイ。





エサ釣りの御仁のハナシじゃ「あと二潮くらいじゃナカかな~」だとか。









やっぱい3月下旬~4月くらいかね?


ちなみにシーバスのボイルの連発しよったですばってん、メタルジグでも届かんくらいの沖の彼方やったですバイ。














あ、そういえば。

明日・明後日の更新はお休み致します。
会社の幹部がやって来るんで接待やら何やらホニャララ...。


サラリーマンって大変でゴワス。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

