本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日もヨカ天気やったですバイ。




最近、毎週金曜日の夜に実施してる「北征」ば、
今回は潮周りの悪さで見送って土曜日に変更したっですバイ。



で、今から実際出向くワケですばってん。









前回の北征は玉の柄のウチ壊れたり、本年度MVP級の活躍ばしたラウリスの「マイワシオレンジベリー」ばロストするっちゅう憂き目にあったワケですよ(「第八次 北征。 0317」参照)。


で、今回はまたカネのかかったばってん、戦力の再構築ば行なったっですバイ。



玉の柄はPROXの 「剛TE500」
ヤフオクで落札。
深紅のボデーでしっかりとした造りバイ。
今まで使いよったタカミヤの「玉網つき2000円」のナマクラ玉の柄とは違うバイ。


で、肝心のルアー。


今年のスズキの釣果(3/25 19時現在)
  18本

のうち、沈下鉛筆の釣果が全体の95%ば占めとるワケですよ。

内訳
  ラウリス:13
  ブルースコード:2
  ワンダー80:2
  サスケSF95:1

ラウリスが群ば抜いとっとは言うまでもナカですバイ。


信じて使い続けよるともあるでしょうが、歴然とした釣果の差はワタクシめと行動ば共にしよる友人Dも認めるところ。


で、やはり沈下鉛筆軍団の強化が釣果ば伸ばすヒケツのごと感じたワケですよ。

他の御仁方は何と仰るかワカランですばってん、ワタクシめには沈下鉛筆がワタクシめの釣りスタイルには合っとるごたっですバイ。





戦力補強の結果...

沈下鉛筆。



ラウリスに軸ば置いた補強ですバイ。

ラウリス
・サンバーストゴールドレッド
・マイワシオレンジベリー
・コノボラ
BOA120

現状はこんな感じ。

今回の北征には間に合わんやったですばってん、更なる強化策ば講じとっとですバイ。

次回の北征の時には投入予定ですバイ。





さて、今回の北征はどんな結果になるのやら...?
スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。