本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここんとこシゴトのことばっかり書きよるワケですばってん、
何にしろ不思議と時間の足りんとですバイ...。



誰にも平等に24時間、一日はあるワケですばってん、どうも最近足りんごたっ気のすっとですよ...。


こなしよる仕事の量はたいした事ナカっですばってん、移動距離の長かもんやけん、思ったごと進まんで「イラっ」としたりすっとですもんね...。

他の皆様の頭脳ば持ってすればチョチョイってこなせる仕事量ですばってん、皆様の頭脳ば「ペンティアム4搭載」のPCとしたら、ワタクシめの頭脳の処理速度は昔懐かしの「MSX(知っとる人の何人居るかね?)」くらいですもんね...。


ハァ...。





そう言えば、意味も無く風の強かですバイ。

今日も仕事帰り釣行でもしてみるかねぇ~って思うたですばってん、あまりの風の強さに、気が付いたらまっすぐ家に帰ってカレーライスば貪りよったですバイ...。



カレーには粉チーズの良う合うとですよ。

ヨメは福神漬けば一緒に食いよっですばってん、南蛮渡来の食べ物に和のテイストの絡み合うサマが、何故かワタクシめには異様にも写るワケですよ。
ラッキョは何かワカランでもナカっですばってん、福神漬けはどうも...。

(思考回路、現在復帰工事中の為、支離滅裂の怪文お詫び致します)


スポンサーサイト
先週末に一つのヤマば超えた仕事の忙しさですばってん、今週に入ってもその余波でボチボチ忙しかワケですよ...。

今週一週間も県内ば東西南北走り回らんばイカンし、金曜までスケジュールは結構ビッシリですバイ...。


今日は夕方の意外と早か時間帯に仕事のパタッと終わったですけん、久々に仕事帰り釣行でもしてみよ~かねぇ~...っては思うたっですばってん、何かカラダの重とうして、海ば眺めるに留まったですバイ...。


ん~。
年々衰えば感じるバイ...。


去年やったら間違いなくタックル持って自宅近所の小磯に立って、セイゴいじめに汗ば流しよるはず...。

が、気がついたら日のまだあるうちに家に帰って、ブリのアラ煮貪りよったっですバイ...。

で、若干シゴトして、テレヴィば観て、風呂に入って、ヤフオクば覗きよったらもう午前サマバイ...。

カラダは使わんば衰えるっちゅうばってん、確かにシゴトでも重量物は持たんし、ドアtoドアのクルマ移動やけん汗らしい汗もかかんし、カラダ動かすっちゅうたら、ホント、釣りの時くらいやもんねぇ...。

そりゃ弱るに決まっとるバイ...。



が、確かに週末に頂点ば迎えたシゴトの多忙の波紋の残っとっとも事実。

ようやくソコソコ片付いてきたばってん、今週イッパイは余波の続きそうやけん、仕事帰り釣行に励む気力もナカナカ湧きにっか状況じゃあっとですもんねぇ~。



ま、そのうちチョロっとヒマば見つけて体力に思ったよりも余裕のあったら、多分迷わず行くっでしょうけどね...。



ただ、先週の月曜日からず~っと働きよっけん、日にちの感覚も、曜日の感覚も無くなってきよるバイ...。

新しか玉網も使っとらんしね...。

今週末は必ず北征に出掛けんば...。

何となく禁断症状の出よるごたっ気のすっとですよ...。



シゴトも大事。 遊びも大事。


ただ、冷静に釣りの事だけ考えきらんごとなってきたっちゅう事は、恐らく禁断症状の仕業で、思考回路のオカシゅうなってきた証拠ですバイ...。

ムムム。 
そう考えたらストレスの溜まって来よるごたっ気のする...。



(思考回路崩壊中の為、支離滅裂の回文、お詫び致します)





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。