本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は日本国民の相当な数の御仁方が、同じ症状に悩まされとっちゃナカっですかね?



ワタクシめもやっぱり「寝不足」ですバイ。



実質、睡眠時間1時間30分ほどやったですもんね...。




ソレでまた今日は県北の最北端の離れ小島まで仕事で行って来たっですバイ。

まさに自殺行為...。

ま、何とか無事に帰って来れたですばってんね。



仕事中はそうでもなかったっですばってん、家に帰ってから晩のエサば食べよったら、何かこう、ダルイっちゅうか、虚脱感とでも言えばヨカっでしょうか、アタマのず~んと重いような、寝不足時によくある症状の襲ってきたっですバイ。

が、不思議と強烈な眠気が襲ってくるっちゅうコトはナカっですバイ。




ま、ブラジル戦も前半の44分までは日本にとっちゃイイ夢見させてもろうたって思うとかんばイカンでしょうね...。


後半なんて「ショウ」ば観よるごたったですバイ。

ブラジルはあんがん余裕でボール回ししよっとに、日本の選手は触れる事すらできんやったですもんね。

格の違い過ぎですバイ。



ま、この試合についちゃニュースでも朝っぱらから一日中流れよっですし、エライヒトとかそうでないヒトとかが出てきて好き勝手言いよっですけん、そう言ったヒト達に論議は任せて...。






そうそう。

今日は夜に釣行に出かけるつもりやったですばってん、さすがに県北最北端の地から帰ってきて、ちょっと休んですぐ出て行く体力は、今のワタクシめにはどこにも残っとらんやったですバイ...。

オマケに寝不足...。


で、明日の夜に持ち越しですバイ。


拾八南部氏も長満野郎Aチーム氏もそれぞれポイント見つけて釣果ば上げよらすし...。



そんな中、ワタクシめは世界蹴鞠祭に夢中やったっですバイ。


明日からは決勝トーナメントも始まるし...。



が、2ヶ月姿ば見とらんスズキもイイ加減釣りたかし...。


明日は拾八南部氏のポイントにコッソリお邪魔しようかって思いますバイ。


釣れるかね?
心配バイ。


スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。