本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は県北でサクサクと仕事ばこなしてから、夕方には湖に浸かる気マンマンやったっですバイ。





と、ソコにヨメからメールが...。


















崖崩れ。



むむ。

ショッキングな映像バイ。

我が家の正面の崖が小規模ながら崩れよっとですバイ。

崩落現場の真下は我が家の駐車場。
ちなみに写真の黒いクルマはヨメのマシンですバイ。


こりゃ、もう一雨きたらワカランバイ。

早速不動産屋に電話。

現場の写真ば数枚撮って帰ったらしかですばってん...。
果たしてどぎゃん対応ばすっとたろうか...?




ま、家の一件はソレでよし。




県北の仕事も一段落ついて、湖に行こうかな~って思いながら郊外の道路ばドライビン。









ん? 何か様子のおかしかバイ...。



















気が付いたらワタクシめは移動交番の中で青切符ば切られよったっですバイ。


こないだ奮発して買ったばっかりのレーダーが鳴らんやった...。




何で? って思いながらレーダーば見てみたら...。



















ボリュームが最低に...。


コレじゃワカランバイ...。





営業には付き物ですばってん、減点1+反則金12,000円は、とてもその一言じゃ片付けられんリスクバイ...。





減点か反則金かどっちか選べるとやったらヨカとに、両方とも喰らわすっちゅうとも、公安の平民イジメ以外のナニモノでもナカっですバイ...。


























で、気が付いたらワタクシめは某大型自動車用品販売店でお買い物ばして、近所の空き地でクルマのスピーカー交換ばしながら汗ばかきよったっですバイ。


スピーカー自体はヤフオクで買っとったヤツですバイ。


で、一休みして家路へ...。



















今日も結局湖に行けんやったですバイ...。


何にしてもツイとらん一日やったですバイ。


スピーカーー交換作業中に右手親指間接付近ばプライヤーで突いて裂傷まで負うっちゅうオマケも付いてきたですバイ。









明日はきっとイイ日になるさ~。

スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。