本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

ナカ~タも現役引退ですバイ。

同じくしてロベカルことロベルト・カルロス(ブラジル)も代表引退ですバイ。


ニュース速報で出た時にゃ、引退そのものにもビックリしたですばってん、「速報」扱いになっとることにも同じくらいビックリしたですバイ。


















仕事帰りに久々にイカでも狙ってみようかねぇ~って思うて、某港に行ったまではよかったっですばってん、唐突に激しい雨。


前後して突風。



少~しガマンしとけば止むかもねぇ~って思いよったですばってん、一向に気配無く、むしろ激しさば増す一方ですバイ。




しばらくケータイでエロサイト見て暇つぶししよったですばってん、19時回っても雨+風がドンドン強うなってきたですけん、諦めて帰ったっですバイ。







しかし、梅雨入り当初は雨も少のうして「今年の梅雨は大丈夫かね?」なんて思いよったっですばってん、何の何の。

家の正面のガケは崩れかけよっし、降り出せば激しかしで、当初の心配と真逆の心配ばせんばイカンごとなってしもうたですバイ。


釣りに行く日には決まって大雨+カミナリ。


ちょっと飽きてきたっちゅうか、ウンザリですバイ。



ちょっと早かですばってん、もう明けてくれてもヨカっちゃナカですかね?



例年に比べても雨量も多かし(多分)、晴れ間も少なかですけん、サカナの活性も低めのごたっ気のすっとですばってん...?





もうヨカです。

明日にでも明けてくれ!!

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

