本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日もソコソコ暑かったですバイ。



明日から雨?

若干涼しゅうなる?

あ、そう。








このクソブログに訪れてくれる、県南東半島の猛者、「たかさん」からのタレコミじゃ、県南東半島の方じゃヤズ&ネリの回遊の確認できたらしかですバイ。

しかもサバの群れの大挙して押し寄せとるっちゅうハナシですバイ。







更には今朝、市内某所でカツオが上がったっちゅう情報も...。








こりゃ黙って見とくワケにゃイカンとですバイ。







てなワケで、明朝、某堤防に急遽出掛けるコトにしたっですバイ。


潮周り的にマヅメに潮止まりっちゅう、今ひとつパッとせん潮況ですばってん、また動き出せばカンケーナカですバイ。




ただ、一つ気になっとが...。








前回の捜査網で、どうも左のヒジの筋ば痛めたごたっ気のすっとですバイ。

ハンドルの高速巻きば繰り返す釣りですけん、結構気になっとですバイ...。







ま、ソコは気合で。

















さ、明日はどぎゃん更新になっとでしょうかねぇ~...。




スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。