本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて。



今朝は4時前に起床。

体調はソコソコ。

お腹が若干空いとるくらいか...。





ここんとこ晴天の続いて水温も上がっとるハズ。

金曜日の時点ではノーフィッシュ。

が、肝心のマヅメは外しての釣行やったワケですバイ。

今日はそのマヅメのタイミングでのチェック。






準備も整った。



さぁ、出掛けるかって思うたら...



































何でも、ヨメが体調がヨロシクナイとか...。


























んで、今日はお預け。



1日、片付けモノばしたり買出しに行ったり、26時間TVば観たりとして、結局ダラダラと過ごしよったワケですバイ...。









んで、捜査網の分隊として出とった友人Dが...。















初物。


ハタ。


マダコ。




と、まぁ初物はじめ、イロイロとゲットしとるごたっとですバイ。

ブルーランナーの漁獲は結局1本のみやったごたっですばってん、ナブラはボチボチ出よったらしかですバイ。



が、友人Dが使いよる「カルディアKIX」のハンドル固定用のピンが抜けて使いモンにならんやったとか...。


購入後3ヶ月。


この「カルディアKIX」のピン抜けっちゅうトラブルは、友人Dのみじゃナカごたっですバイ。

ワタクシめが知っとるだけでも4人目。



みんなに共通しとるコトっちゅうたら「ショアジギングで使った」っちゅうコトですバイ。



コレって「使い方が悪い」云々の問題じゃナカですよねぇ~。


予備リールば持っとる御仁なら特に問題なくできるでしょうばってん、コレ1本でやりよる御仁にゃ死活問題ですバイ。


是非、DAIWAさんにゃ改善してほしかトコですねぇ~...。















ってヒトのハナシはヨカっですばってん...。






明日は行けるかねぇ~?


スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。