本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやっと梅雨明けの気配のしてきたデスね。


週間天気予報ば見ても、週の半ばに若干崩れて、あとは晴れる見通し...。

が、確か先週も同じんごたっ感じやったっですばってん...。










昨日は大ナブラば遙か沖の彼方に発見して、ただただ呆然と眺めるのみやったですばってん、確実に岸寄りに回遊してきよるっちゅう現れやねぇ~っと自分に言い聞かせながら床に就いたっですバイ。


今週は仕事帰り釣行のできそうな日の少なかっですばってん(一応月末ですけんねぇ)、ヒマ見て一回はブルーランナー捜査に行きたかですバイ。


友人Dが先週釣った幻のネリ1本っちゅうとも、平年の今頃の釣果から考えたら寂しかモンですもんね。






友人Dと言えば、昨日釣り上げた装甲車ならぬオニオコゼ(「オニカサゴ」じゃなかったですね。 ご指摘ありがとうございました。 昨日の記事も訂正したですバイ)ですばってん、毒魚ば集めたタメになるサイトば見つけたですバイ。


実際、刺された御仁の感想やらあって、リアリティーのあってヨカですバイ。

「ふぐ毒ランキング」っちゅうともあっですけん、よかったら一回覗いてみられては?



↓↓↓
毒魚ってなんだろう?


スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。