本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あぁ。

気が付いたら7月も終わってしもうたですバイ...。




ダラダラと降り続いた長梅雨の影響もあって、釣果もかなり湿りがち。

つられて更新も何だか湿っぽい内容の多かったワケですバイ...。



まぁ、一応「釣りブログ」ですけんね。

釣果の上がらんやったら書く内容には苦労させられるワケですバイ。



スズキも随分釣っとらんなぁ~...。


「梅雨の明けたら青物シーズン」

って息巻いとったっですばってん、その青物もドコへやら...?



ちなみに7月の釣果。

・ミズイカ(こりゃ意外やったですバイ)

・オオモンハタ

・マエソ

・オキエソ


ざっとこんな感じですバイ。


ミズイカとオオモンハタはイイとして、その他はイワユル外道ですバイ。


本命はスズキ・チヌ・青物と言ったトコロやったっですばってん、ことごとく玉砕。






...とまぁ、愚痴まみれの月やったワケですバイ。

ま、こぎゃん月もあるさなぁ~...。








明日からは8月。

すでに酷暑の気配も漂いよっですばってん、コレからが夏本番ですバイ。
(ちなみにワタクシめは生本番が好きですバイ)



青物、メッキ、セイゴ、チヌ、キス、etc...。


この時期にしか釣れん連中もおっですけん、一回一回の釣行ばムダにせんごとせんばイカンですバイ!!

スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。