本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はクソ暑かったですバイ。

エアコンつけてクルマ走らせても、エアコンが利きだす前に目的地に到着。

汗ダクでの顧客回りですバイ。


ま、空調設備もないブルーカラーの御仁方から比べたら恵まれてはおっとですばってん、ホワイトカラーズは、役所勤めの公務員以外はどぎゃんクソ暑くてもネクタイっちゅう舶来モノの布切れば首からブラ下げんばイカンとですバイ。

オマケにワタクシめらの商売は、真夏でもスーツの上着ば着らんばイカンっちゅうワケで、そりゃあムレムレのイライラ状態ですバイ。

朝から着替える時も、ネクタイする瞬間が一番イラっとくっとですもんねぇ...。

反対に、仕事の終わってネクタイ外す瞬間のあの爽快感っつうたらもう...。



あのネクタイっちゅうワケわからん布切れは、ホントに必要かっでしょうかねぇ...?

















そんなこんなの愚痴ばっかりタレながら仕事ばしよったら、かの長満野郎Aチーム氏と拾八南部氏は、一足お先に青物ばゲットされたとか...。





青物追い始めて早一月。


ワタクシめにはカスリもせんやったブルーランナー軍団は、釣りの神様方の御前に、ついにその姿ば現したごたっですバイ。



ん~。

完全に出遅れた...。



一つのポイントにコダワリ過ぎたっちゅうとも要因じゃあっとでしょうけどねぇ~...。



今週末はその聖地にお邪魔しようかって思いよるトコですバイ。



もう、こうなったら背に腹は替えられんですけんねぇ~...。





いよいよワタクシめにも夏の到来すっとでしょうか...?



早う週末にならんかねぇ~...。
スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。