本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヨメの実家駐留2日目。






アホイヌの世話、4人で襲い掛かってくる姪の世話、墓参りの提灯守りと何だかんだで獅子奮迅の一日やったですバイ...。






ん~。

所帯を持つっちゅうのはこう言う事か...。

















そうこうしよるうちにも、友人Dから釣果のメール、魚々麿氏も今朝の釣果ばブログにアップされとって、完全に出遅れた様子。


何はともあれ、いつも行くポイントでソコソコ安定した釣果の出てきたごたっですバイ。



コレでようやく期待の持てる気のすっですバイ。









さ、明日も早かけんスイカでも喰らって寝るとするかねぇ~...。

スポンサーサイト
昨日からヨメの実家に駐留しておりまして...。



更新もほっぱらかして昨夜は死に人のごと眠っとったワケですバイ。





昨日から盆に入って、世の中じゃ

地獄の釜のフタの開くけん海で泳ぐな!!」とか、

ご先祖様の帰ってくるけん玄関先に提灯ば提げとかんば!!」とか、

ニョロニョロがニョロニョロやけんニョロニョロしとかんば(!?)!!」とか、

先人の教えっちゅうとがイロイロあるワケですバイ。




去年は「地獄の釜のフタ」の開く今くらいの時期でもお構いなしに釣れる「青物の当たり年」やったですばってん、一昨年は逆にこの時期ば境に釣果の先細りになって行ったっですバイ。

今年はどぎゃんでしょうか?


むしろ、最近になって上り調子になって来よる気のすっとですばってん...。


ワタクシめはようやく一昨日、今年初釣果ば上げることのできたですばってん、群れの回遊ルートば読みきった御仁方はカッポレカッポレと怒涛の釣果ば叩き出しとるワケですバイ。



青物は回遊待ちの釣りですけん、忍耐が必要。

と同時に、回遊ルートば読んだ御仁の勝利ですバイ。



地獄の釜のフタの閉じる15日に釣行予定ですばってん、果たしてどぎゃん結果になるもんか...。

群れの中に大型の個体の混じって来よる(魚々麿氏情報)ごたっですけん、期待持てますバイ。



っちゅうか、マジでそろそろ安定した釣果ば欲しかですバイ!!

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。