本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しっかし、おかしなモンですバイ。


今日の朝1時に宮崎に上陸した台風が、22時間経った今もまだ福岡辺りに居るっですバイ。


しかも、午前11時頃には県南半島の沖合いまで近付いて来とったとに、5~6時間同じ場所に居座って今度は北上...。


速度も10km/hっちゅうたら、自転車ばゆっくりと漕ぐくらいのスピード...。


このままじゃ間違いなく、上陸して24時間経ってもまだ九州内に留まっとるハズですバイ...。


そこまで勢力の強うなかったとがせめてもの救いですばってんねぇ~...。



ただ、気になるとは週末釣行時の波高。

ウネリの入ったら、ただでさえ少ない青物の接岸のさらに厳しゅうなってしまうっですバイ...。


が、この調子じゃソレも免れんごたっですばってん...。



台風の影響で流木の漂着して、ソレにペンペンとかの着いとって、群れでポコポコ釣れてくれるとかなら別ですばってん...。



ん~。 どうなることやら...。

スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。