本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ケータイのバイヴレーションで目ば覚ましたっですバイ。





ん? こぎゃん朝に何のメールやろうか...?
(っちゅうても8時前やったですばってん)









何と!!















差出人は南部の虎狼、拾八南部氏!!


さてはまた記録魚級の釣果ば上げられたっバイねぇ~...。







...ワタクシめの聖地にてネリゴ×1。

イシダイのチェイス!?




確かに足元に相当な数の鯛族の回遊は見られるっですばってん、過去に何度かメタルジグば通してみたものの全て見切られ、ひいては逃走していくばっかりやったとに、拾八氏のジグにはチェイスしてくるとは...。





さすがサカナのココロを知り尽くす男...。





ただ、ポイント的に満潮時は水没してしまうっですもんねぇ~...。




それにしても、どこに行っても確実に釣果ば残すところは流石ですバイ...。


最近は夕マヅメにタチウオ、朝マヅメに青物と丁々発止の活躍ば見せよらすバイ。


経験と嗅覚のなせるワザバイねぇ~...。








そんなこんなでワタクシめは今日一日、家事ばしたりヨメの実家で傘の骨ば修理したりと微妙なラインで活躍しよった(?)っですバイ。




明日はワタクシめも青物探索の旅路に出かけますバイ。

いつもの聖地が水没してしまう潮周りですけん、さらに南ば目指して行きますバイ。

青物探索としては2年ぶりに入るポイントですばってん、どぎゃん結果になるでしょうか...?

スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。