本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は新宮様ご誕生のニュースで朝っぱらから夜遅くまで持ちきりやったですバイ。



男児が産まれたっちゅうコトで、泣いて喜ぶ御仁も居らしたごたっですばってん、まぁ昨今の「お世継ぎ問題」がとりあえずは一段落したっちゅうとで、色んなトコで安堵感の漂ったような、何となく妙な雰囲気の一日やったですバイ...。



秋篠宮家。


ま、何はともあれヨカッタですね。











んで、紀子さまがご出産っちゅうコトで、何でもベビー用品関連の株価が高騰しとるっちゅうハナシじゃナカですか。

一時ストップ高になった銘柄もあるっちゅう話ですけん、株ってやっぱり良うワカランですバイ...。

意外と単純なことで株価って上がったり下がったりするもんなんやなぁ~って改めて思うた次第ですバイ。
















そんな中、釣り業界にも「こどもブーム」の発生する予兆かとも思われるシロモンば見つけたっですバイ...。
























ナゾのツインパ。


ナゾのツインパ2。


↑クリックして拡大してね。













!!!!!!!









なんとも奇妙奇天烈なリールですバイ...。








その名も

「TWINPOWER Mg Searea(シーリア)」




ベースは恐らく現行ツインパワーの#3000って思うっですばってん、ボデーの左右からハンドルの突き出た、ゼータク(!?)なデザイン。

何でも、海つり公園(名前の由来は恐らく、「海の管理釣り場」≒「SEA+AREA」=「SEAREA」っちゅう辺りじゃナカですかね?)でおんな子どもが10kg級のサカナば掛けた時に、空いたもう片方のハンドルば廻して加勢できるっちゅう、夢のような(!?)リールらしかですばってん...。


しかし、40,000円は高すぎじゃナカでしょうか?

カネの掛かる子育て世代相手なら、あと2万円落としてバイオマスターやらアルテグラ辺りでもヨカったっちゃナカでしょうかね?

ムリにマグネシウムベースなのも「???」って感じですばってん?

ま、ヒトの勝手か。



フトコロに余裕のあるパパさんアングラーの御仁方!!
コノ機会にお一ついかがでしょうか!?



オドロキの詳細はコチラ!!







個人的にはハンドルの構造がどぎゃんなっとっとか気になっトコですバイ...。

スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。