本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝は一応5時半には目覚まして、コッソリとヨメの実家の近所の漁港に出かけようかって思いよったですばってん、そうはさせじとワタクシめの起きた数分後にヨメも起床。



ヨメの監視がある以上、反対ば押し切って釣行に出かけるコトはできんとですバイ...。




で、せっかく早起きしたんで我が家のアフォ犬の散歩へ。















台風前のアフォ犬。


時間にして7時前。

もうすでに山の上のこの街も風の強かったっですバイ。








そんな中にも、かの拾八南部氏と長満野郎Aチーム氏は釣行に出向いとらすっですバイ。




彼らの釣り魂には感服の至りですバイ...。














その後、昼過ぎから猛烈に風の強うなってきて、夕方ごろがピークやったでしょうか...。


停電も繰り返し、折からの突風で我が家のアフォ犬のウンチ入れのバケツの転がって、その回収にオオワラワしたり...。






今夜イッパイは突風の続きそうですバイ。


明日朝は釣行可能かなって思いよったら、明け方まで陸上でも最大12m以上の風の予報の出とる状況ですバイ。

きっとまた監視される...。




っちゅうか、ウネリ+濁りでほとんど釣りにならんやろうっちゃ思うっですばってんねぇ~...。

浮きゴミも凄いやろうし...。





何とも最悪な3連休になりそうですバイ...。

スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。