本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早くも10月突入ですバイ。

あと3ヶ月で今年も終わりっちゅうとも信じられんですなぁ~...。


確かに昼間のセミの鳴き声よりも、夜のコオロギやらホニャララの泣き声の方が耳に残るごとなってきたですバイ。

朝晩冷えるしねぇ~...。




そんなこんなで仕事も下期に入ったワケで、何やかんや報告物やら提出物やらでオオワラワやったっですバイ。

ま、仕事は淡々とコナスのみ...。



気持ちは週末3連休の釣行のコトでイッパイですバイ...。


週末+満月+大潮!!


ま、満月は別にヨカとして(「仲秋の名月」ですバイ)、大潮であり、いつの間にやら夜潮に変わっとるワケですバイ。





ココで迷うトコロ。


①イキオイでミズイカば狙いつつも青物ば突付くか

②いよいよシーズン間近、スズキ狙いにシフトするか


ヨメの機嫌取りにはミズイカが一番ヨカっですばってん、特定の場所でしか釣果ばあげきれんワタクシめとしましては、通い詰めたポイントで釣れる型がどんどん小さくなりよる事態にヘキエキとしとるワケですバイ。

まして、青物となると釣果が完全に南部方面に集中しとるっですバイ。

んで、「大潮」っちゅうとが災いして、いつもの時間帯じゃ聖地は水没してしまうっですバイ...。




しかも、昨日の釣行でどうやら持病の腰痛の再発GOGO!な感じになっとっとですバイ...。

座ってツライ、立ってツライっちゅう状態。

2~3日安静にしとけばヨカっでしょうばってん...。



スズキ狙いに行くかねぇ~?

ミズイカで粘るかねぇ~?


週末まで腰の様子ば伺いながらじっくり考えてみますバイ。

スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。