本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、ヨメが

「コスモスば見たか」


とノタマウもんですけん、ノタノタと県央のコスモス広場みたいなトコに出かけたっですバイ。



こんな日常の些細なお願い事ば一つ一つクリアせんコトには、週末の釣行時間ば勝ち取るコトはできんワケですバイ...。









で、一時間ほどで到着。





一度気付かんで通り過ぎてしもうたですバイ。






















何で気付かんやったかっちゅうたら...。



























花の咲いとらんバイ...。














一面、コスモス畑で恐らく咲いたらキレかっちゅうとは何となく想像できるっですばってん、見た感じ実に3分咲き、良くて3.5分咲きっちゅうレベル...。











ま、せっかく来たけん見ていくかってコトで駐車場に入ったら、係員的な御仁の近付いてきて、

「スンマセンねぇ。 まだ咲いとらんとデスよ」

ま、見た感じそうのごたっデスね。


「来週か再来週ぐらいが見頃でしょうばってんねぇ」


そぎゃんコト言うたってねぇ。




「入場料200円お願いします」































金取るんかい!!






















まだ見頃じゃナカけん、すこしくらい気利かせてもヨカっちゃなかとかね?




結局、一周15分くらい3分咲き程度の、つぼみのコスモスば見て廻って退場。




なんかこう、釈然とせんやったですばってん、とりあえずはヨメの指示に従ったっちゅう既成事実はできたですけん、コレで何とか釣行時間は作れるかな...?







釣りとまったくカンケーナカハナシですばってん、こういうとばクリアしてこそ釣りのできるっですバイ。




ま、ある意味「釣行準備」になるっですかねぇ~...。


スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。