本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は早朝からヨメの義母ばある場所に送っていかんといかんっちゅうコトで、昨日の夜からヨメの実家で軟禁状態やったっですバイ。

さっき帰って来ました。






んで、帰ってから風呂に入っとってシャワー浴びよったら、オモムロに停電するっちゅう微妙な嫌がらせば受けたりもして...。







しかし、今日は特に何もせんやったですバイ。





アホイヌば定期健診に連れて行くっちゅうコトで、ヨメのクルマで出かけとったですけん、タックルが何もナカですけん釣行もお預け。




朝から義母ば送って帰ってきて1時間ほど爆睡。



昼過ぎからアホイヌば病院に連れて行って、広場で若干遊んで帰ってきてからまた1時間ほど爆睡。



夜に晩御飯ば頂いた直後にまた1時間ほど爆睡。





てな感じで「食っちゃ寝」の繰り返しな1日やったですバイ...。






昨日釣ったミズイカは、200g×2が刺身に、キロオーバーは天ぷらになったですバイ。



刺身はいつ喰ってもウマイデスね。

安定した味ですバイ。



問題は天ぷら。

まるでコウイカかっちゅうほど身が厚くて硬かったっですバイ...。

アゴの運動にはなったですばってんね...。


ただ、コウイカに比べたら甘味のあって美味しくはあったですバイ。









「また釣って来てね」とヨメから言われたですばってん、またデスか。



スズキ1本!! っちゅうワケにはしばらくはイカンごたっですバイ...。


スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。