本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日も書いたとおり、今日はワタクシめの父の還暦のお祝いで、とある料亭の一室で身内集めて宴会やったワケですバイ。



気が付いたら親父も還暦か。


ワタクシめも歳ば取るハズですバイ...。




即席のビンゴゲームやら、姪っ子と甥っ子の楽器の演奏のプレゼントやら、ソレなりに親父も満足気でナニよりやったですバイ。





で、ワタクシめら子供一同から数万円の腕時計ば贈ったワケですばってん、電波時計+ソーラー発電で、時刻合わせもメンテナンスも不要な時計やったワケですバイ。

ワタクシめが選んだっですばってん、最近はそぎゃんベンリな腕時計も比較的安価で手に入るごとなったっですねぇ~。

親父も喜んでくれとったですばってん、正直、ワタクシめも欲しかったですバイ...。


ワタクシめ自身、カシオの「SEA-PATHFINDER SPF-40」っちゅうモデルば愛用しよっとですばってん、多少重いのと、デザイン的にヨメからも「電気屋のレジの横に1980円で売ってあっとと見分けの付かんよね」と蔑まれるっですばってん、実際は売価3万円台のソレなりに高級な多機能ウォッチやったっですバイ...。

曖昧な気温計、信憑性に疑問の残る気圧計、時々大まかに狂うコンパス、滅多に使わんストップウォッチ、旧暦で閏月が発生したら調整し直さんとイカンムーンフェイスとタイドグラフっちゅう塩梅で、とりあえず機能は豊富かっですバイ。

でも、ソロソロニューモデルば欲しかトコやねぇ~...。







ま、ナニはともあれ還暦の祝いも恙無く終了。


今年は妹のケコーン式だとか、何やかんやで冠婚葬祭に追われる一年になりそうですバイ...。








お祝い事はメデタくてヨカっですばってん、先立つモノがねぇ~...。


気にし出したら夜も眠れんですバイ...。



スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。