本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世間から一日遅れて仕事初め。



...ですばってん、今日は報告書作成やらナニやらで一日家の中に閉じ篭りきりやったですバイ。




ノドの調子は徐々に快方に向かっとっですバイ。

さすが即効性が売りな西洋医学。

消炎鎮痛剤+抗生物質の強力タッグで、炎症もみるみる引いていったですバイ...。


が、何とな~く全体的にカラダのダルかっですもんねぇ~...。

体温計で測ってみたら微妙な微熱...。

風邪の初期症状っぽかですけん、こりゃ大事ば取ってゴロゴロしとくとが一番ですバイ。



30過ぎてから風邪に対して免疫力の低下したごたっ気のすっとですバイ。

ただ、安静にしときゃ治るモンですけん、ムリは禁物ですね。









って、今日も初釣りは延期。

明日以降も高波&強風に要警戒っちゅうアリガタイ天気予報の出とるっですばってん、こん調子じゃいつになったら初釣りに出向けるとかワカランですバイ...。


まるまる一週間釣行しとらんとですばってん、こんなんで「釣りブログ」としての威厳が保たれるとかどうか...?

元々、「威厳」なんちゅうモンがあったとがどうか自体が問題でもあっとですばってん...?






ただ、やっぱり釣りに行けんっちゅうとは寂しいモンですねぇ~。

他にするコトのナカですけん、ツメ切ったり鼻毛切ったりの毎日ですバイ。



そろそろ何か釣りたかねぇ~...。
スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。