本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヨメの実家にて軟禁状態2日目。



今朝方、早めに起きてとあるサーフにでも行ってみるか(ヨメから許可が出たんで)って思うたっですばってん...。




しんしんと降り続く雪。


ヨメの実家はとある山の頂上付近。

昨夜の冷え込みから考えても、路面凍結は間違いナカ感じ...。

チェーンも持ってはおっですばってん、家の押入れに入れっ放しやし。





諦めてフテ寝。







で、起きたらサンサンと照りつける太陽...。


何なんじゃろうか?







結局釣りには行けずジマイ。

自宅からやったら行けとったやろうになぁ~...。






その後はいつもの買い物三昧。

女人方はホントお買い物がお好きのようで...。



そんな中、「THEダイソー」で見つけたのがコレだ!!




























コレぞホントのデフレエギ。



なんと!!

ついにイカ釣りの世界にまで手ば出したバイねぇ~。

ハードルアー、ワーム、サビキ、針、ライン、リール、竿、錘...。


「台祖ー」だけで釣具の全て揃ってしまうっですバイ。


恐ろしか世の中バイ...。




試しに買ってみるかっても思うたですばってん、ヨメの買い物も終わって呼び出されたですけん、購入は次の機会に持ち越しっちゅうコトで...。








しかし今週一週間、ホント釣りせんやったなぁ~...。


チャンスにも恵まれんやったですバイ...。

日頃仕事帰り釣行しよっですけん、その分考えたらチャラっちゅうコトですかねぇ~?


スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。