本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月からはダイワ、4月からはシマノが全商品一斉値上げするらしかですバイ...。




何で?




何ででしょうねぇ~...?




目ぼしいモンは今のうちに買っといた方がヨカかもですバイ...。












で、





今日も諦めずにテヌ狙い。



元々大規模閉鎖水域ってテヌの魚影の濃いからしかっですばってん?



自宅からクルマで40分の某河川へ。

ココは数年前の12月にスズキやテヌばミノーで釣った事のある場所ですバイ。
自分自身の実績のあるトコやったら、チョッとは集中も続くかなぁ~っと...。



























50分経過。







アチコチと探り周るも反応ナシ...。






ホントにコレ(マゾリグ)で釣れるとか疑問ば感じるごとなってきたですバイ...。





ただ、何の釣りにしても最初の一匹ばあげるまではホントに暗中模索ですもんね。

何ばやっても釣れん時もあるもんやし...。

しかし不思議と一匹あげたら後は結構立て続けにポロポロ釣れたりすっとですもんね。

妙なモンですバイ...。








結局60分経過した時点でアタリも無く納竿。




...最初はこんなもんですバイ...。











しっかし、今月はメバルとソイ以外釣っとらんごたっ気のすっとですばってん...?


去年も似たようなモンやったか...。


2月はスズキの戻りの来るハズですけん、ボチボチ狙っていかんばですねぇ~...。







<今日のタックル>

ROD:SHIMANO GAME・AR-C S706L
REEL:SHIMANO ULTEGRA C3000改
LINE:DUEL X-WIRE 14lb
LURE:REBEL CRAWFISH
     RAPALA CD7


スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。