本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あっちゅう間に1月も終わって今日から2月。


先月は仕事も釣りも今ひとつやったですばってん...?


今月はしっかりせんとですね。






で、仕事帰り釣行でもしてみるかって思うたっですばってん、さすがに今日の寒風は仕事帰りの軽装じゃ凌げんやったですバイ...。

一応ポイントには立ってみたっですばってん、寒さと風の強さにさすがに断念したですバイ...。
また風邪ひいたらアホですけんねぇ~...。



仕事自体もそんなに早い時間に終わったワケじゃなかったですけん、今日はそのまま帰宅。

結婚してからっちゅうもの、さすがに釣りについてはスロースターターにならざるを得んですばってん、ココは我慢するしかナカですもんね。







週末はちょっと目先ば変えた釣りモノでもしてみるかって考えとっとこですバイ。

スズキもそろそろ帰って来る頃でしょうばってん、少し様子ば見ようかなと...。




例年なら「今年の目標」ば掲げる時期(遅かデスかね?)ですばってん、今年はあえて目標は立てずに行こうかって思いますバイ。

目標に囚われたら達成に向かって無茶な釣行とかしてしまうっですばってん、今年はその枠ば設けんで自由にやってみようかなぁ~っと...。





別に「ネガティブシンキング」じゃナカですバイ。

逆に「自由」ほど難しいモンはナカですけんねぇ~...。


「爆速ブロガー」としても責任ある釣果は上げんとイカンですし...。



ま、ボチボチやっていきますバイ。




それでもあえて目標立てるとしたら

「釣りを楽しむ」

ですかねぇ~?
「原点回帰」っちゅう意味で。


型や魚種に拘らず、一回一回の釣行ば楽しめればソレでヨカかなぁ~っと。








...っちゅうても、狙ったオサカナの釣れんやったらやっぱり「イラッ」とすっとでしょうばってん...?


スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。