本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は寒かったですバイ...。
雪も降ったですしねぇ~。


他県じゃ積雪もあったデスか。
ご愁傷様です...。






降っては止みを繰り返しよった雪も夕方には雲ごと消え、風も何となく緩うなってきたっですバイ。



「コレは!!」と言うことでとある港に18時過ぎに到着。


今日は大規模閉鎖水域じゃのうして、外海に面した場所ですバイ。

前に足元ばユッタリとデカテヌの泳ぎよったとば数回見た記憶もあっですし、カニの巣穴も沢山あるとは知っとったですけん、前々からそのうち攻めてみんばねぇ~って思いよったトコロ。



今日の寒さからして日没後はかなりシンドくなるハズですけん、短期集中でマゾマゾ。

んで、数投目
















くいくいくい

























くあっ!!
(ひさびさ)





















コレがテヌの引き?

何か軽うない...?

















20カブ。



ナルホド...。

ま、久々の釣果やけんヨシとするか...。















その後も




















18カブ。



18カブ。







他に本命のアタリとオボワシキもんが1回(早合わせでバラシ)、マゴチっぽいアタリが1回あったですばってん、いずれも結果ば出せず納竿。







何となく久々に楽しめた釣果やったですバイ。

テヌには今日もお目にかかれんやったですばってん、楽しみは後に取っといた方がヨカですバイ。








<今日のタックル>

ROD:SHIMANO GAME・AR-C S706L
REEL:SHIMANO ULTEGRA C3000改
LINE:DUEL X-WIRE 14lb
LURE:TIEMCO ENIGMA
     BARKLAY POWER-BULKY-HAWG 2in

スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。