本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の更新の翌日から、今年通算3回目の感冒を患っておりまして...。


特に火曜・水曜・木曜と鼻づまり&熱&咳に苛まれて、今週一週間を丸々棒に振ったカタチになったワケですバイ...。



気をつけてはおったっですばってん、何かしら日曜日から「花粉症の再来か?」っちゅう症状のあったとの、今になって考えたらコレが感冒のハジマリやったっですねぇ~...。

最後の更新の時に「ノドが痛い」って言いよった時には既に冬感冒に侵されとったっちゅうコトですね。


今は諸症状も峠ば超えて、終末期に入ったごたっですバイ。


ソレでも室内は加湿器全開で65~70%をキープ。

ノドからウミが出る(食事中の御仁方はゴメンアソバセ)んで、ティッシュも欠かせんですもんね。

もう一息ってトコでしょうか...?







しかし、今年のおみくじは「大吉」やったっですばってん、今年に入ってからそのご利益に預かった憶えのコレっぽっちもナカっですもんね。


ま、イワシのアタマも信心からって言いますばってん、ヒトは不幸な事だけはいつまでも憶えとるモンですけん、イイコトば片っ端から忘れよるだけかも知れんですばってんねぇ~...。

こうして今日もノホホンとブログの更新のできよるだけでも、実はもの凄くありがたいコトっちゅうとも事実なワケですよ。



当然なコトが幸せなコト。



コレって忘れがちばってん大切なコト。






風邪引いて独りの家で熱に魘されてヒーヒー言いよる時に改めて思うたワケですバイ。


今夜はホントならイカイカ探しに放浪の旅に出掛けるつもりやったですばってん、まだ回復度合いが80%のレベルですけん、ココはゆっくりとおウチで「特命係長・只野仁」でも観て過ごすコトにしますバイ...。

スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。