本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

皆さんに刺激されて(?)、ジブンもブログば始めてみますバイ。

はじめまして。
《ポンコツ管理人「たっく」》
恥ば忍んでのブログデビューですバイ。





特に書くことって言うたら、8割方「釣り」のハナシになっとでしょうね。



「釣れよる」って情報ば聞きつけたらノコノコと出掛けては、釣れたり釣れんやったりして帰ってくっとですバイ。

「思いつきの釣り」とでも言うとでしょうか、
とにかく何にしても「行き当たりばったり」でやいよるもんやけんが、
このブログにしても、いつまで続くか判らんとですよ。



飽きたらあっさり閉鎖すっかも知れんばってん、気長に付き合うて下さい。



これからなんですね。どうぞ無理をしない程度にぼちぼちでも楽しんでブログ続けてください。頑張ってくださいね。
【2005/12/20 17:56】 URL | バツイチ女のひとり言 #-[ 編集]
これから、爆釣記事ガンガン書かれておいどん達ば煽られるんでしょうね~

期待してますばい(^^)
【2005/12/20 22:07】 URL | 拾八南部 #-[ 編集]
拾八さん、ヨウコソイラッシャイました。

とりあえず、途中で投げ出してしまわんごと見張っとってくれんですか。

ボチボチ遊びに来てください。
【2005/12/20 22:21】 URL | たっく #Gunbb4dY[ 編集]
これでオイどんも含め皆さんの釣果が丸見えですねウッシッシ。
【2005/12/20 22:52】 URL | マッツン #-[ 編集]
マッツンさん、ヨウコソイラッシャイました。

ん~。 確かに釣果丸見えになっですバイ。

チラチラと小出しにしていかんばですかね~。
【2005/12/20 23:42】 URL | たっく #Gunbb4dY[ 編集]
BLOG開設おめでとうございます♪
また一つ楽しみの増えたえですばい!

ところで、このテンプレは面白かですねー!?
コメントの文字変えられるとは…。[

FC2は画像1ギガまでUPできますけん、デジカメ買って写真撮りまくりましょー!
【2005/12/21 07:08】 URL | 長満野郎Aチーム #JalddpaA[ 編集]
長満さん、お足元の悪い中どうも!!

テンプレートによって色付きの文字イジレルごたっですね。

ワカラン事は質問しますけん、無視せんで下さいね。
【2005/12/22 00:18】 URL | たっく #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

