本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

いや~。
気が付いたら今年もあと57時間しかなかっですよね。

何かイロイロとセワしなか一年やったですバイ。


そんなこんなで、とりあえず今日で仕事は一段落ですバイ。
自宅兼事務所やけん、大掃除とかもカンケーなかですし。
(ヨメが31日丸潰しでヤルと鼻息荒かとの気になります...)


車も近所のGSで洗車機に突っ込んで、見た感じキレーになったですバイ。
大晦日と元旦は雨?
そん時はそん時たい!!


何か、ケコーンしてからヨメと二人だけで生活して、
仕事も一人でやいよったら、あんまり差し迫って年末って気のせんとですもんね。



何か、昔は年末~正月って言うたら
ワクワクしてウンコしとうないよった
ですばってん、
今は自由の無くなったとか、腸の丈夫になったとか(こいじゃナカろう)知らんですばってん、
ワクワクせんごとなったですねぇ~。



何はともあれ、一年イロイロあったばってん、命だけは無事やったですバイ。


あと57時間ばってん、無事に紅白ば見終われるように気ば抜かんごと生活していかんばですねぇ~。




ちなみに今夜も近所にメバルに遊んでもらいに行くつもりですバイ。
メバルの釣り方も最近は雑誌とかにイロイロ載っとっですばってん、
流行に囚われんで、オーソドックスにワームでやりますバイ。
「メバキャロ」とか高っかですもんね。




多分、夜にも更新すって思います。



んてことは、自営で一国一城の主ですか?

しかし、近場で釣りができるのはいいですね~
【2005/12/29 22:14】 URL | 拾八南部 #-[ 編集]
一国一城の主になれればヨカっですけど...。
アパート間借りの生活ですバイ。

ちなみに自営じゃのうして、一社員ですバイ。
間借りしとる一角ば事務所にしとっとですバイ。

近場で満足に釣るっとはメバルくらいですもんねぇ~。
他にもイロイロ釣れれば素敵かっですけど。
【2005/12/30 00:23】 URL | たっく #67KUoXC.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

