本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

スズキの好調ですバイ。

自分でも気持ち悪かくらい、今年は良う釣れるっですもんね。


4月1日現在で今年22本。


1月29日:64、64
2月4日:59
2月11日:72、61
2月24日:56,88,60,95
3月10日:61、81
3月17日:41、43
3月18日:58、71、51、65
3月24日:45
3月25日:8075
4月1日:86,55

ちなみに赤字はスズキクラスの釣果ですバイ。


我ながら良う釣ったなぁ~って思います。 素直に。


ま、釣果のほとんどがラウリスですけん、このルアーとの出会いが一番大きかって思いますバイ。

それと、何と言ってもこのポイントば教えてくれた長満野郎Aチーム氏のデカっ腹、じゃない、太っ腹な心意気に感謝ですバイ。

ココのポイントのポテンシャルは計り知れんモンのあっですもんね。


いつまで釣れ続けるかワカランですばってん、今後もベストば尽くして数もサイズも伸ばしていきたかですバイ!!



と、軽く自慢も混じった更新となったですバイ...。



目標達成は間違いなかごたですな。
おいどんも前半戦で去年の釣果ば超えるペースですばい。
お互いがんばりませう。
【2006/04/02 23:16】 URL | 拾八南部 #-[ 編集]
ヌヌ…。
22本ですかあ…。

ちなみにオイドンは現在21本ですばい。
幸い70UPは普通に釣れてくれよるとですばってん、ランカーの出らんとが切なかとこですばい。

型でカナワンにしても、せめて数では差あつけられんごと精進したかです…。


そいにしても、正直、ここまで釣らすごとなるとは思いもせんやったですばい(笑)
特に太かとば…。

この周辺海域でオイドンが釣った80UPはほとんどが○下やったですけん。

とにかく、まだまだ研究の余地のあるポイントのごたっですけん更なる開拓ば目指しましょう!

【2006/04/02 23:22】 URL | 長満野郎Aチーム #JalddpaA[ 編集]
拾八南部さん、
今年はやっぱりランカーのアタリ年でしょうね。
こがんポロポロ釣れるとも不思議ですバイ。
ラウリスの威力もあるっでしょうばってん、それなりにポイントにサカナのストックされとらん限り、どんだけ威力のあるルアーば投じたところで同じコトですバイ。
目標目指して一尾でも多く釣らんばですバイ。
【2006/04/04 00:11】 URL | たっく #Gunbb4dY[ 編集]
長満野郎Aチームさん、
一度○下でご一緒させて頂いた時は、正に目にモノ見せられた感じやったですバイ。
サカナば釣る嗅覚っちゅうか、そぎゃんとの備わっとっとバイね、コン人はって思うたですもんね。
今年の目標はオサマソさんに一歩でも近付くコトですけん、チカラ緩めず、全力で今後も突き進んで行きますバイ。
【2006/04/04 00:14】 URL | たっく #Gunbb4dY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

