本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

いや。

しっかし、今日はよう降ったですね。

朝から晩まで大粒の雨+雷様でお祭りのごたっ感じやったですバイ。



夕方には雨も上がるやろうって踏んどったっですばってん、一向に止む気配のナカまんまやったですバイ。

雨も降らんなら水瓶の枯れてエライことになってしまいますばってん、コレで当面は水不足の心配はいらんでしょうねぇ...。






雨さえ降らんならいつもの「仕事帰り釣行」をって思いよったですばってん、さすがに大雨+雷様じゃ手も足も出せんですバイ。


潔く諦めて家に帰って本でも読みよったら、気が付いたら日付の変わっとったですバイ。

一日一更新ば念頭に置いとったワタクシめですばってん、二日連続で日付越しの更新になってしもうたですバイ...。



恐らく、明日からは通常の更新に戻るって思いますばってん、24時間後の自分が何ばしよるかまではワカランですけんね...。


ま、特に書く事もナカですけん、今宵はココまで。
(二日続けて意味もナカ更新ですバイ...)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

