本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

昨日の大阪行きの余波がまだカラダに残っとるようで、そうも疲れの取れんですバイ...。
歳は取りとうナカよねぇ...。











さて。
生粋の沈下鉛筆狂いのワタクシめでありますが、ヤフオクで新手の沈下鉛筆が安うで手に入ってしもうたっですバイ...。




やっちゃって!ぺろり



ガストンの「やっちゃって!ぺろり」


名前からしてバカにしとっですバイ。

しっかし、このガストンっちゅうメーカーも...

「おっぺけ」
「しれっとくん」
「プイプイ」
...

ルアーはマトモなんでしょうけどね。
ネーミングが...。
ま、キライじゃナカですばってん。

何にせよ、120mmのサイズと3フックと、このカラー(オレンジベリー)が気に入ったですバイ。


んで、ちょっと気付いたっですばってん。

ワタクシめが愛用しよる沈下鉛筆で、

「地元九州産」

のルアーは活躍傾向にあるごたっ気のすっとですばってん...。

例えば、ラウリスば造りよる「リトルジャック」は福岡ですもんね。
で、ガストンは鹿児島ですバイ。

ラウリス同様、活躍してくれればヨカっですばってん...。


とりあえず明日の北征で泳ぎば試してみますバイ。

まぁだ、BOAとアドリブも釣果は出しとらんけんですね...。



宿題の増えてきた(増やしよるだけ?)ですバイ!!




瓦斯豚って鹿児島産やったっですか?
知らんやった。
洋釣が佐賀産なの知っとったばってん。

明日というか今晩、北ですか?
バッティングするかもですね。

おいどんが暗闇で屍になっとったら、タックルは自由に使うてくださいませ。
ルアーは2、3個組合員達に形見の品として渡しといてください。
【2006/04/08 01:58】 URL | 拾八南部 #-[ 編集]
拾八南部さん、
洋釣って「SAGA」やったっですか...。
意外と九州産って多かっですね。

遺言しかと見届けましたバイ。
一番人気のなさそうなルアーば組合員のお二人に形見分けして、残りはヤフオクで一儲けさせてもらいますバイ。
【2006/04/08 19:15】 URL | たっく #Gunbb4dY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

