本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

今日は各校で入学式やったっですよね。
雨に突風に散々やったっちゃナカでしょうか...?
ワタクシめの姪っ子もピカピカの小学一年生やっとに、何か気の毒ですバイ。







哀愁



週末に若干派手な釣果ば上げて気分のヨカッタっですバイ。

このイキオイで仕事もフフンとこなさんばねぇ~って思いながら、今日は福岡出張やったっですバイ。



が、ひょんなコトでトラブル発生。


地元ば空けとる時に限って、こぎゃんしてトラブルの起きるっですバイ。

何つーかなー。

人生ってこんなもんバイ。


先方とも連絡つかんごとなるし、こりゃ明日は朝から忙しゅうなるバイ。

帰りの電車の中でも気分は乗らんし、駐車場の料金精算機は新千円札ば受け付けんし(今どき旧千円札ば探す方が難しかとに、何で対応しとらんとかね?)...。


まぁ、こぎゃん日もあるタイ。


ヘコんでも明日は来っとバイ。


で、明日にならんば解決せんとバイ。


シャキッと頑張っていきまっしょい!!


(自分への応援メッセージデスか?)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

