本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

ここんとこ、翌日更新の増えたですバイ。

何だかんだで、今週イッパイ忙しかっですもんね。 仕事の。



新年度早々、やらんとイカンコトの多くて、独りでクルクル回いよる感じですバイ!!

稀世の不器用人間でありつつも、二つのコトば同時にこなせん軟弱頭脳のワタクシめとしましては、今週末に控えた勉強会の準備・手配に追われまくって(多分、一般の御仁からしたらホント大した事ナカって思いますバイ)、朝ごはんもコーヒー2杯にトースト3枚と目玉焼き、ジャム入りヨーグルト1杯とレタスとプチトマトのサラダくらいしか入らんくらい忙しか日々ば送りよるワケですよ。


ばってん、週末の北征はちゃんとスケジューリングしとる辺りは抜け目のナカっですバイ。

遊びば忘れたら仕事できんですもんね。



遊びの為に仕事ばしよるとか、

仕事の息抜きの為に遊びばしよるとか...


ま、あんまりムズカシかコトは考えとうナカですけん、どっちでもヨカけん満足のイク釣りばしたかですバイ。

んじゃ、「ソリティア」ば3回クリア(日課)して寝ますけん。



マッツンは趣味のために仕事してます。できることなら釣りが嫌いになるくらい釣りをしてみたかです。
【2006/04/13 20:37】 URL | マッツン #-[ 編集]
金曜の晩っすか?
おいどんも、もし行けたら2時間ぐらい居るかも・・・
暗闇でムクロになっとったらよろしくですばい。
【2006/04/13 22:53】 URL | 拾八南部 #-[ 編集]
マッツンさん、
ワタクシめも何も考えずに一日中竿ば振り回したかですバイ...。
3年前はそぎゃんやったっですばってん...。
仕事せんば釣具買われんし、釣りばせんば仕事やっとられんですもんね。

「持ちつ持たれつ」とはチョッと違うような...。
【2006/04/14 00:25】 URL | たっく #-[ 編集]
拾八南部さん、
ひょっとしたら「連続釣行記録」の途絶える事態に陥るかも知れんですバイ...。
多分行けるって思いますばってん...。
行かんと拾八さんのムクロば見つけられんけん、他の盗賊方にヤラレてしまいますバイ...。
【2006/04/14 00:27】 URL | たっく #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

