本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

ここんとこシゴトのことばっかり書きよるワケですばってん、
何にしろ不思議と時間の足りんとですバイ...。



誰にも平等に24時間、一日はあるワケですばってん、どうも最近足りんごたっ気のすっとですよ...。


こなしよる仕事の量はたいした事ナカっですばってん、移動距離の長かもんやけん、思ったごと進まんで「イラっ」としたりすっとですもんね...。

他の皆様の頭脳ば持ってすればチョチョイってこなせる仕事量ですばってん、皆様の頭脳ば「ペンティアム4搭載」のPCとしたら、ワタクシめの頭脳の処理速度は昔懐かしの「MSX(知っとる人の何人居るかね?)」くらいですもんね...。


ハァ...。





そう言えば、意味も無く風の強かですバイ。

今日も仕事帰り釣行でもしてみるかねぇ~って思うたですばってん、あまりの風の強さに、気が付いたらまっすぐ家に帰ってカレーライスば貪りよったですバイ...。



カレーには粉チーズの良う合うとですよ。

ヨメは福神漬けば一緒に食いよっですばってん、南蛮渡来の食べ物に和のテイストの絡み合うサマが、何故かワタクシめには異様にも写るワケですよ。
ラッキョは何かワカランでもナカっですばってん、福神漬けはどうも...。

(思考回路、現在復帰工事中の為、支離滅裂の怪文お詫び致します)





こんばんは。今日は福岡でも風がすごかったですよ。天気は良かったんで釣り日和じゃあと思っていましたが午後から嵐のようでした・・・週末はいい天気になってほしいっすね。潮はあんま良くないっすけど・・・
【2006/04/19 23:40】 URL | BIG DRAGON #-[ 編集]
BIG DRAGONさん、
こっちもまるで台風のイキオイやったですバイ!!
こぎゃん大風の吹く中の楽しみっちゅうたら、やっぱりヒラ狙いとミニスカ婦女子のパンチラ拝みくらいですバイ。
週末は落ち着くごたっけん安心しとっですけどね...。
何せ自然はワカランですけん...。
【2006/04/21 00:28】 URL | たっく #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

