本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週は仕事の都合で泣く泣く北征ば断念したワケですバイ。

で、その後の余波で今週もず~っと忙しかったワケですばってん、明日で今週もようやくオシマイですバイ。


が、潮周りがまたヨロシクナイ!!

スズキ釣りにヨシとされる夜間に潮の止まってしまうっですバイ。

しかも北征のポイントは下げ狙いの場所...。


いつものタイミングで出掛けたら、潮止まりになってしまうっですバイ!!

この北征の為だけに今週1週間頑張ってきたワタクシめにとって、明日もし釣行できんような事態になったら、死活問題になってしまうっですバイ!!

で、ヨメの許可ば得て、明日はマヅメから狙おうかって思うとりますバイ。

で、マヅメから狙うとやったら、いつもの調子で釣行前更新ばしよったら間に合わんワケですよ。

で、掟破りの24時間前釣行前更新と相成ったっちゅうコトです。    ハイ...。




今回の北征から、どうも単独釣行になるごたっですけん、玉網は先日の更新でも紹介したとおり60cm網ば新調。
あとは岸際のカキ殻に引っ掛けんごとせんばイカンですばってん...。

どぎゃん状況でも独りで切り抜けんばイカンとバイねぇ...。

もしムクロになったら誰が気づいてくれるやろうか...。



...とまぁ、大小様々心配はあるばってん、皆基本的に単独釣行しよるワケですし、取りあえず無茶せんごと頑張りますバイ。


ラウリスのフック&スプリットリングも全部新品に交換したし、後は本番ば待つのみですバイ!!


風の強かとも気になるばってん、まぁ、明日には収まるやろうし...。

ま、釣れてくれれば言うことナシか...。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。