本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

ふと、アクセスカウンターってヤツば見てみたら、ヤケに日によって波のあることに気づいたっですバイ。



アクセスが集中するとが週末~月曜日。

その後、尻つぼみに減って行って、ウイークデーは大体週末の半分前後の訪問者数。


そろそろココば訪れてくれよらす御仁方にもワタクシめの行動の読めてキタってコトやろうか...。


北征に向かうごとなってから、ここんとこ我ながらウソのような派手な釣果ば上げよっですばってん、ソレに対する期待値の高っかようで、金曜夜~土曜夜までのアクセスはナカナカのモノ。

土曜夜~日曜夜もソコソコ。

日曜夜~月曜夜も何となくヨカ。

が、月曜夜~金曜夕方までは一気に激減すっとですバイ。


ナカナカ現金なモンですバイ。






検索ワードは季節柄、メバルに関するモンの多かですバイ。
最近行っとらんとやもんね。
そろそろ自宅周辺の閉鎖水域はちょっと大きめのヤツの回って来よる頃って思うっですばってん...。
仕事帰り釣行もままならん状況のちょっと続きよっですもんね...。


が、今月もナゾのキーワード検索が...。


























「奥様のムラムラ」








...ナゾですバイ...。







このキーワードで検索ば掛けた御仁の気も知れんですばってん、ソレに応えてヒットしてしまうこのクソブログとは一体...?


これからもちょっぴりエッチでかなりおバカな更新ば続けて行きますバイ。




と言うわけで、今夜もコレといってネタのナカったっちゅうコトですバイ。


おやすみなさい。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

