本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日エギ軍団に悲劇の起こってからというもの、完全に意気消沈。


行方不明エギの捜索に行こうかとも思ったですばってん、何だかタイミングが合わずに行きそびれる始末。






そんな中、ヨメから夜になって若干の時間をもらって、近所の大規模閉鎖水域にチン釣り。

先日造った「M(マゾ)リグ」(長満野郎Aチーム氏命名)のテスト。


ホントは昨日行くハズやったっですばってん、魔が差してイカ狙いに行ったが為にエギ軍団に悲劇n...以下略。















が、アチコチ回ってヒットすらナシ。



ホントにコレで釣れるっかね?




3時間のうちに5ヶ所ポイント移動ば試みても、どのポイントでも反応ナシ。



じゃってメバノレば狙ってみてもコレまた反応ナシ。


昨年まで爆釣しよったポイントには行かんやったっですばってん、冬場まで好反応やった場所ば叩いてもアタリすらナシ。




















黄金週間期間中は潮周りの芳しくなかともあって北征は見送る方針やけん、だからって何も釣らずに終わりたくもナカとがアングラーの心情ですもんね...。





ヨメの監視の厳しかけん滅多に出れそうもナカし...。






6日にマッツンさんにエギング講座ば開いてもらう予定ですけん、ソレに期待して大人しくしとかんばイカンごたっですバイ...。
スポンサーサイト



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/04 06:19】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。