本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

年末気分も特に満喫しないまま年が明けて、
正月気分に今ひとつなれないまま、
気が付いたら正月休みが終わってました...。


ワタクシめのアパートでは、まだ皆さんお休みのご様子。
みんなどがん仕事ばしよっとやろうか?
隣近所の付き合いのほとんどナかけんで、ワカランとですバイ。


まぁ、ヒトはヒト。


元々、休みって意識のあんまり無かったけんが


「う~わ!! 今日から仕事やっか!! 具合悪さ~!!」


ってはならんやったっですもんね。

まぁ多分、一人でしよる気楽さが一番の要因って思うとですけどね。


とりあえずあと3日働いたらまた3日休みやもんね。


うち1日くらいは南東半島に遠征でもしようかなぁ?
マッツンさんの好釣ブリば見よったら何かこう...


ムラムラすっとですよ!!



とりあえず、今週は挨拶回りばっかいで一日の終わるはずですけん、
帰り際に某ポイントに寄って、一日の疲ればメバルに癒してもらおうかと不純なコトば考えながら仕事するダメダメサラリーマンですバイ。













大吉。



↑↑↑↑↑
ちなみに初詣で引いた「大吉」のおみくじですバイ。
今年もボチボチ良かコトのあればヨカねぇ~。



ブリは朝マズメの上げ潮が良かみたいでした。ついでに流れの中や際よりも離れた所でヒットしてます。
岩にはノリが付いていて滑りやすいので気を付けたほうがいいですよ。
良い報告を待ってますよ。
【2006/01/04 13:43】 URL | マッツン #-[ 編集]
おいどんも今日から仕事でしたばい。
世界の三○企業グループさんや関連会社の人たちは、明日ぐらいまで休みのごたですね~。
青物期待してますよん!
【2006/01/04 19:56】 URL | 拾八南部 #-[ 編集]
マッツンさん、ヤズのコマイのくらいなら何とかなっとですばってん、ちょっと大型のヤツとか、ましてやブリクラスになったらウソみたいに走り回っとですもんね。
前にちょっと大きかヤズば釣った時も、潮目から随分離れた場所やったですバイ。
行けたらイイなぁ~。

拾八さん、世間はまぁだ休みやけん、街中は買い物客で大渋滞ですバイ。
真っ当に仕事ばしよる人間には迷惑以外の何者でもナカですバイ!!
【2006/01/04 22:50】 URL | たっく #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

