本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

ここんとこ仕事もソコソコに湖に浸かってばっかりやったですけん、今日はマジメに仕事したですバイ。



っちゅうか、仕事終わった近所に目ぼしい場所のなかったっちゅうだけですばってん...。



ま、あんまり釣りに行き過ぎるとも、行けん御仁に逆恨みされそうですけんね(主に友人Dとか)...。



釣りに行かんで仕事しよったら、特に書く事もナカっですバイ。
タマにはこぎゃん薄っぺらな内容もヨカっちゃナカですかね?



亜米利加黒鱒ば釣るごとなって、海からは若干遠退いたですばってん、今週末は久々にキタに行こうって思いよりますバイ。



ミナミに行ってもキタに行っても小一時間掛かってしまう我が家の場所が疎ましくも思う今日この頃ですバイ...。



明日は仕事が順調に進めば、帰りにまた湖に行く予定。
ダイエットにも水中歩行はヨカらしかですけん、明日もザブザブ行きますバイ。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

