本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

仕事帰りにいつもの某ポイントへ直行。


時間は18時丁度。
一時間はできそう。



しっかし寒さぁ!!


しかも、北風で風裏になるポイントばってん、今日の風は東風バイ!!

風除けの何にもなかけん、まともに真横から風を食らう!!


ん~!!
釣りは我慢バイ
!!



しっかし、表層、中層、ボトムと探っても反応ゼロ!!



叩き過ぎたかねぇ~?


確かに、ここんとこ通いよるもんねぇ~。

















しっかし寒さぁ!!




アタリも無かまま時間の過ぎて、もうボチボチ帰らんばイカン時間バイ。



























ぽぽぽぽぽん














くあ!!














寒メバル。



むあ~!! やっと出たバイ。

もうこの際、大きさなんか関係なかバイ!!






そのままリリースして、そそくさと納竿。
鼻水垂れ流し、腹の底から凍るごたっ寒さ。
薄着はイカンよ。

また明日から寒うなるらしかですね。
スーツにブルゾンだけじゃ、こん寒さは耐え切れんバイ!!

だけんって、一回帰ったら出られんし...。
釣れるうちに釣っときたかし...。




このジレンマ、どうする!?




<今日のタックル>

ロッド:POINT-BAY METABOLIC-RV 662ULS
リール:DAIWA EMBLEM 1500C
ライン:タックルベリー・オリジナルナイロン 4lb
ルアー:マリア ビークヘッド・0.8g 1.25g 2g
        ママワーム バチ(チャートグロー)
    FINA  じゃこまろ(ピンク)




フグ毒と同じ毒持っとるけん食うたらだめばい!
しかし、長崎県近海まで現れてるつうことは、そのうち被害者でるばいね。
【2006/01/05 20:46】 URL | 拾八南部 #-[ 編集]
うう~。
オトロシカですねぇ~。

元々はその辺に居ったっでしょうか?
外来種ですかね?
「エチゼンクラゲ」とかメーワクな連中の最近多かですもんね。
【2006/01/05 22:28】 URL | たっく #67KUoXC.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

