本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

今日も暑かったですバイ!!




県北~県南~県央と走り回ってきたですばってん、車中は蒸し風呂ですバイ。

「低燃費経済効果優先車」
なワタクシめのクルマは、エアコン弱め+加速弱めなもんですけん、暑いさなかばノロノロと走らんばイカンワケですバイ。




しかし、夜になって我が家に戻っても、全戸南向きな当アパートは昼間にタラフク日光ば浴びとっですけん、なかなか夜になっても室内温度の下がらんワケですよ。

県道から一歩裏手に入った閑静な住宅街っちゅう立地条件も相まって、窓ば開けたら隣近所に会話の漏れ聞こえてしまうっですバイ。

ワタクシめとヨメの愚かな会話ば聞かれたら、もうソコには住めんごとなってしまいますけん、窓も開けられんし...。

エアーコンディショナーば使うにはまだ早すぎ。

ココはガマンバイ...。







しかし、こう晴れが長引いて梅雨入りの遅うなられたら、楽しみな真夏の「青物狩り」に悪影響ば及ぼしてしまうっですバイ。



去年も若干梅雨入りの遅れて夏の海の調子の少し狂ったですもんね。

天気予報じゃ木曜あたりから雨ってなっとっですけん、そんくらいですかねぇ~。


一雨降れば少しだけ涼しくなるかも知れんし(その代り猛烈な湿気との戦いになるですばってん)、黒鱒釣りにも好影響ば与えるハズですバイ。





先日から書きよる通り、明日くらいまでは仕事の立て込んどっですばってん、明後日から仕事帰り釣行も再開できそうですバイ。

そしたらもうちょっとは身のある更新のできるって思いますバイ!!


もうちょっとご辛抱を...。




こんばんわ、私もどうにかblogはじめまし

た。http://lateo141.naturum.ne.jp/

管理人さんのように  くあっと 釣果を

報告したいですね。また来ます
【2006/06/08 00:49】 URL | いさむ #ql4Ssy4Q[ 編集]
いさむさん、
ブログ拝見しましたバイ。
お互い続けられるごと頑張りましょう。
【2006/06/08 22:13】 URL | たっく #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

