本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

夕べは何やかんやで更新ばサボってしもうたっですバイ。


さすが九州一のサボリーダーば自負するだけのコトはあっですバイ。




で、今日は2日分更新しますバイ。

その1回目。








仕事終了後、いつもの湖へ。

前夜の天気予報とは裏腹に、どピーカン。

風は若干強めですばってん、日差しが強くてヤル気半減。


で、水辺に出たらあまりの黒鱒釣り師の数の多さに、更にヤル気が半減。



結局、ヤル気1/4でスタート。








前日同様、ジョインテッドクローの実力テスト。































が、アチコチ投げるもチェイスすらナシ。



やっぱり日が高いのと、釣り師の多さが余計にプレッシャーば与えとるに違いナカバイ。


で、開始から1時間半。

ようやく日が傾いて、何となくヤル気が回復。



















34cm




この他、同サイズ2本追加して納竿。





釣れるだけアリガタイって思わんとイカンとでしょうばってん、こんサイズにゃ用はナカですバイ。



なかなか縮まらん長満野郎Aチーム氏との差。

相手が悪いっちゅうとも確かにあっですばってん、諦めずに朝鮮挑戦し続けますバイ!!









<今日のタックル>

ROD:DAIKO PREMIER-BROS. 962MH
REEL:SHIMANO BIO-MASTER 4000
LINE:Barkley FIRE-LINE 30lb
LURE:
     GAN-KRAFT JOINTED-CRAW 178 FLOATING




素朴な質問になりますが、釣り上げると食べちゃいますか? それともリリースしちゃいますか?
【2006/06/10 14:38】 URL | 9号 #-[ 編集]
9号さん、
ワタクシめがキープするとは
①青物
②ミズイカ
③フラットフィッシュ
④キス
このくらいですバイ。

スズキも基本的にリリース、黒鱒ば持って帰る御仁は、生まれてこの方見たことナカですしね...。

「釣りは遊び」
って思うとっですけん、基本的にはブログの横っちょにも貼っとるごと、
「キャッチアンドリリース」ですバイ。
【2006/06/10 19:52】 URL | たっく #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

