本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

昨夜はキタに行って惨敗した夢ば見たっですばってん、イヤにリアリティのあって、アタマから離れんやったっですバイ。



で、イヤな流れば払拭すべく朝は3時に目覚めてからナゾの湖へ。


最近働き詰めな友人Dも同行。



5時頃到着。

家ば出るときは大雨やったですけん、コレは期待できるバイって思うとったら、湖に着いたら花曇り。

雨の降った気配すら感じられんやったですバイ...。



ま、来たからにはとりあえず釣らんとハナシにならんってコトで釣行開始。














































...結果。


友人Dが27cmを1本。

ワタクシめはランカー級のアタリが一回あったですばってん、結果的にマルボウズ。


友人Dのハナシじゃ、遊歩道でワーミングしよった学生兄ちゃんが50オーバーば上げたとか...。





しかし、黒鱒も釣りきれんごとなってきたですバイ...。

いよいよ追い込まれた感じのしてきたですねぇ~。


黒鱒釣りも曇りor雨の日に限定しようって思いましたバイ。







<今日のタックル>

ROD:DAIKO PREMIER-BROS. 962MH
REEL:SHIMANO BIO-MASTER 4000
LINE:Barkley FIRE-LINE 30lb
LURE:
     GAN-KRAFT JOINTED-CRAW 178 FLOATING
     KANJI-INTERNATIONAL
          ACCEL-JERK FYRA LL
     SHIMANO TRIPLE-IMPACT LIPLESS 140
     OSPREY TARON
         ARMORED-SWIMBEIT
     SIGNAL KUDZIRA S-TYPE
     JACKALL NITRO-BEIT
     CASTAIC PLATINUM-REALBEIT F




過去日記読みましたが
いやにリアリティある夢でしたね(笑

あぁ、釣りの夢でもいいからみたいと思うきょうこの頃でつ。
【2006/06/12 18:58】 URL | ひで@KING FISHING! #-[ 編集]
全くカスリもせずボズ続きなら、納得すっとばってん、ほんと今まで考えられんようなバラシの連発のボズ続きですけん、正直、凹みますばい。
【2006/06/12 19:59】 URL | 拾八南部 #-[ 編集]
湖はタイミング次第ですけん安定して釣果ば得るとはなかなか難しかですもんねえ…。

そういえば、福○や○江辺りでサワラの揚がりよるとかポイント時津店に書いとったとか聞いたデスばいv-21
【2006/06/13 06:00】 URL | 長満野郎Aチーム #JalddpaA[ 編集]
ひで@KING FISHINGさん、
最近、現実と夢の境界のワカランごとなってきよっごたっですバイ。

「夢」って思いよるコトは大抵現実のごたっですし、「現実」って思いよるコトは大抵夢のごたっですバイ...。
【2006/06/13 09:31】 URL | たっく #-[ 編集]
拾八南部さん、
まったくもってその通りですバイ。
今年序盤がワタクシめ的にあまりにも調子良過ぎたですけん、釣れんごとなった現状ば受け入れきれんとかも知れんですばってん...。

やっぱりスズキ釣りって難しかっですバイ...。
【2006/06/13 09:35】 URL | たっく #-[ 編集]
長満野郎Aチームさん、
なにー!!
まぁだスズキが消化不良やっとに、もうすでに青物の第一波の情報の舞い込んで来たっデスか...。

ま、確かにメーターオーバーのシイラが某漁港に紛れ込んどったとも去年の今頃やったですけどねぇ...。
ただ、例年に比べたらこの時期のサワラの回遊は早すぎですバイ。
1.5~2ヶ月近く早かごたっ気のすっですバイ...。

今年も海の調子のおかしかっですかね?
【2006/06/13 09:41】 URL | たっく #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

