本能のままポイントに立ち、無策の釣りを繰り返す...。   ポンコツ管理人「たっく」は今日も行く...。        Since 2005/12/20

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は一日、会社のお偉いさんと同行でアチコチクルクル廻りよったっですバイ。




で、コレと言って書く事ナシ。



ま、それじゃあんまりなんで...。








イタリアVSチェコば観よったですばってん、イタリアの強さだけ目立った試合やったですバイ。


個人的にフィリッポ・インザーギが途中出場でキチンと仕事したとが感動的やったですバイ。

あのゴールへの嗅覚ば日本の選手にも見習って欲しかですバイ。

しかも同じ歳ですけんね。
ようやっですバイ。


イタリアは好きな選手の多い国ですバイ。

ガットゥーゾのワイルドな見た目と激しいアタリも好きですし、
ブッフォンの堅実なセービング、ネスタとカンナバロの絶対的な守備、
ピルロの芸術的なタマ捌きとカモラネージ、ザンブロッタの驚異的な運動量、トッティのワザ、ジラルディーノの決定力...



ん? ほぼ全員好きってコトですかね?


ま、一番好きなのはアレッサンドロ・デルピエロですバイ。



チェコもネドベド一人に頼りすぎとった感のあっですバイ。

確かにバロンドール(欧州最優秀選手)ば獲ったし、チェコってチーム自体もFIFAランキング2位ですばってん、ネドベドの居らんやったらソコまでは昇り詰めきらんやったでしょうけんね...。







さて、あと3時間もすれば日本戦の始まっですばってん、起きとくか寝るか...。

起きとったら明日はほとんど仕事にならんやろうですばってん、一回寝てしもうたら起ききれん自信(?)のあっですもんね...。




勝つ気はせんですばってん、どぎゃん試合運びばするかは興味のあっですバイ。

ジーコにとっても最終戦になるっでしょうしね...。


仮にブラジルに2点差以上で勝っても、オーストラリアがクロアチアに勝った時点でオシマイっちゅうとが言わせんトコですバイ。



どぎゃんなっとでしょうかね?














...書く事ナカって言いながら、サッカーネタでゴリ押ししてしもうたですバイ...。


ま、世界蹴鞠祭の間だけは仕方ナカですたいねぇ~。



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「たっくの小屋」@爆釣速報, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。